おまたせジェネラルストア! その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた前回のジェネラルストアと同じの作ります。
お気に入りのカッコイイ入れ物の作り方でっす(。>v<。)ノ゙


丸棒をこんな形にカット。角は90度ね





ちょっと高さが欲しいのでヒノキ板をは貼っつけましょ。





着色しやすいようにヤスリかけた0.2ミリのアルミ板、





こんなおかしな形にカット。





角になる部分を折ってさっきの木にくるんと貼付け。よし!ピッタリサイズ❤
で、同じアルミ板を右みたいにカット。





くるりんって丸みをつけてこう!!





黒に近い紺色で塗る。





今度は厚さ1ミリのアルミ板、ちっこいの4枚。





鉄道模型のコーナーにうってるプラスチックのほっそーーーい棒を際に貼ります。





穴を開けて、





丸みをつけてアイボリーにぬります。





上部を隙間に挟んで接着。
同じ紺色に塗った虫ピンを短めに切って穴に♪





マスキングテープを水色に塗って、文字を手書き(^-^; あー、これあと何年できるだろっ(@_@)





じゃーん!開かないけどねー!





もちろん汚くっO(≧∇≦)O