おまたせジェネラルストア! その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


ジェネラルストア、今日もまじめにいきますよ(≧∇≦)

同じ長さにカットした厚さ2ミリのヒノキを剣山なんかつかってボロボロに(。>v<。)ノ





はい、角材横に渡して一枚一枚貼って、床になります。床?ベランダ?どっちも違う気しますが・・・





つける前にきちゃなく塗ろうね(*´艸`*)





いい感じ❤





柱と屋根も作りましょ♪
ヒノキ板でこんな屋根の骨。





2本の柱は太めの角材なんだけど、大事なのは、この先端の斜め切り(≧∇≦)





キューブの木2つに一回り小さい四角を鉛筆で書いて、





斜めに削る!





さっきの角材にくっつけると、柱の下っぽいよねー(人´∀`)
レゴブロックに手伝ってもらいながら狂いなく垂直にくっつけてます!





こっちにも合体!
柱の上の部分を斜めにしたのは、屋根に角度つけたかったからよd(≧∀≦)





さらにこんな形を。





こんなふうにね❤





ひび割れ剤使ってアンティークなボロクソ柱に(*'∀'人)♥





この、手前のちょっとした隙間にオリジナルブレンドの土♪





プリザーブドの葉っぱを添えて(*´艸`*)