いまさらクリスマス! その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

かっくいい看板を検索して小さく印刷。
で、汚しまくる(≧∇≦)b





フレームつけてあげたよ♪





ただの四角い木を、





素敵にラッピング(*´艸`*)
たまには華やかなラッピングじゃなくて、こんなナチュラル系でシンプルなのもいいよね(//∇//)





さて、クリスマスにはかかせないランタン作ります!
こんな便利なもの印刷して、あ、左の小さいほうね(^_-)-☆





カットして、





さらに4つの先端もちょびっとカットしちゃう(≧∇≦)





組み立てるとこうなりますでしょ、





それからこれら!左から
厚さ1ミリの塩ビ板、
さっきのやつ、
厚紙に方眼紙を貼り付けて5 mm の正方形に切ったやつ、
ピアスの受けるほうのパーツ、
一番右は針金をぐいっと曲げたやつ。





はいっ、合体(≧∇≦)!!





すこーしだけ厚手の紙に方眼紙貼って、
めっちゃ集中してこんなふうにカット( ´Д`)=3





なんかの透明パッケージでこんなん!





さっきの貼り付け。
これね、サイズピッタリ合わすのに透明四角、3個はボツにしたよ(-_-;)





樹脂粘土でロウソク♡





底の部分は
正方形に切った塩ビ板とそれよりほんの少し小さくカットした厚紙を貼り合わせました♪
ん〜〜...シャビーなランタン(人´∀`)♡