アビエイター | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

はい!ご無沙汰してますヽ(=´▽`=)ノ

今日から真面目に更新します!
というのも、
娘が今日から教習所(≧∇≦)b おひとり時間が増える〜♪
しかし一発で取れてほしいなあ。
母親に似てヘタクソだったらマズイなあ(^_^;)
ヘタクソというより注意力がたらないのであります。
大きい事故もしたし、小さい事故も何回も(:_;)
ちょっと前なんか路肩の看板読んでてオカマほったよ(@_@)
ほんとにごめんなさい。もうシルバーのシールでも貼ろうかしら。
自分から突っ込んでいくんだからシルバーのシールは関係ないか(_ _;)


まあまあまあとにかく、テディくん♡
コスプレのお時間です。





研究を重ね(*´艸`*)、方眼紙で作ってみた型紙。





革をカット。




ふくらみが出るようにボンドで接着。






なになにーーー(≧∇≦)?!
ラグビー?!
違うよー♪




細長くカットした同じ革、先っちょに真四角に曲げた針金。





反対側はちょっと長めにだらんとさせておきます。





厚手の紙に方眼紙貼って、左右対称にこんな形。
左右対称はなかなか手強かった(^_^;)






汚いシルバーに塗るでしょ。





手芸用のめんたま!
黒目はくり抜いちまって、使うのは透明のカバー(`∇´)b





さっきのやつをペタッと。
貼ってからカット。そのほうが簡単( ̄ー ̄)ニヤリ





で、ひとまわり大きめに革カット。





合体♪





じゃーん♡





ゴーグルでした!かわいーーー(*´艸`*)
今回はアビエイターってことで、小さい舞台に飛行機っぽい小物を作っていきます(*^3^)/

かわいくするよー\(^o^)/