春のパーゴラ 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

先日はたくさんの方にこのブログからアフリカ商品を見ていただいて、本当にありがとうございました。
おかげさまで、予想以上に買っていただけて、残りも少しだけとなりました。すばらしい(≧∇≦)!

おやびんの佐藤さんにアフリカへ送金もしてもらい、少しでもスラムの子どもたちのお腹が満たされるといいなあと思ってます。
佐藤さんから向こうの現状のお話聞いてると、こっちでマスクがないとか除菌がないとかキーキー言ってるのが恥ずかしくなっちゃうくらいだよ!
イヤ、キーキー言ってるけどね(^_^;)

売り上げにご協力してくださったかた、ほんとにほんとにありがとうございました。
良かったら、引き続き、これの一個まえのブログからアフリカの商品を見てみてください。


さて!頭悪すぎて、一個のことしかできない性分ですが、そろそろ本職に戻ります(`・ω・´)ゞ

春のパーゴラ、完成しました\(^o^)/←←←実はけっこう前にしてました( ̄▽ ̄)

...の、前に最後に作ったのが可愛すぎたー(≧∇≦)


①厚さ0.1ミリの銅板を円切りカッターで丸く切ったら、
②三角にくるんって(^^)
③他に、アクセサリーパーツ2つ。小鳥さんは余計な丸カンとかくっついてたの取っちゃって、
ピンどめのやつは、丸いとこしか使わないの。
④さらに羽なんかむしっちゃってヤスリでゴシゴシして、少し小さくできました♪





2本の針金使って、ハンダゴテで合体!
めっちゃかわいくない?!鳥さんのエサ置き場だよ(//∇//)♡






てなわけで、
完成〜(≧∇≦)/





おすまし♡





ステンドグラス♪










お花はみんなプリザーブドです。





こいつ〜〜ヾ(*´∀`*)ノかわ〜















手のひらサイズ♪



ヤフオクに出品しました(*´艸`*)
もしよかったら、ヤフオクの最初のページから
「ミニチュアテディベアとシャビーシックガーデン」で、検索してみてください♡

てかさー、いつになったら、ここをクリックするとヤフオク飛べます、みたいなわざ、
できるようになるんだろう。
ほんと、毎回めんどくさくてごめんなさいm(_ _)m