非常階段 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

またまたお久しぶりです!
さて、非常階段、やっつけちゃいますか(*´艸`*)

レンガのアパートメントに蔦の葉っぱをからませたい♡
プリザーブドの葉っぱ。丁寧にほぐして




よく見るとちょっと気持ち悪い葉っぱ(^_^;)




一枚一枚彫刻刀でアイビーみたいな形にします。





いっぱい壁につたわせたよ\(^o^)/





非常階段に置くと逃げるとき邪魔だろうけど、( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなの置いちゃう。





はいっ!やっと完成です(≧∇≦)





見えるかな、書き損じのグシャグシャ紙(*´艸`*)バルコニーに投げ捨て。





春だから色気づいてるテディです(* ̄(エ) ̄*)





非常時に逃げるとき、とても邪魔(ノ∀`)アチャー









ディズニーシーのニューヨークの街にこんな建物あるよね(〃∇〃)














なんか、真正面から写真とると、ちょうどテディ隠れちゃうの。
だからのぞき込んであげてね(´Д`)




ヤフオクに出品しました。
もしよかったらヤフオクの最初のページから
「ミニチュアテディベア 窓辺にて」で検索してみてください♡
ん〜、あいかわらずおしゃれでもないひねりもないタイトル...(ノД`)



素敵なご縁がありますように...♡