スコティッシュなポスト 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

街頭の続きから(*^_^*)

透明のプラスチック板をこんな形にカットして、
レジンに少し白を混ぜて竹串で小突きながら硬化させました。
曇りガラスのつもり(ΦωΦ)フフフ…これを4枚。




曇りガラスに見えるでしょう♪




太めの針金に、ウッドビーズとかごみとかをくっつけました(*´艸`*)




じゃん♡すてきでしょ(^^)
あ、ライトの部分の上と下にくっつけたのは、




これとこれ!
ベルとアクセサリーパーツ。




街頭もデコレーションしなくちゃ\(^o^)/





はい!完成しました(≧∇≦)/




今日のテディ、お気に入りです(人´∀`)♡




届かないんだよなぁ




街頭とリース、いい感じに雪積もったよ(*^^*)




テディのおとも。




雪をいっぱい積もらせました。




地面さー、一生懸命石畳にしたのにさー、ほぼ雪(T▽T)




手のひらサイズです♪
ヤフオクに出品しました。
よかったら「ミニチュアテディベア サンタさんにお手紙」で検索してみてください。




どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)