サンタさんのお手伝い 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

最後に太鼓を追加(^o^)




え?いきなりトンカチ?!なんで??




うふふ♡
こっちのテディ、子供たちに配るおもちゃの修理係(*´艸`*)





そいでやっと完成しました(≧∀≦)/









ほら、お仕事ぶん投げて、

  


今回もサンタさんはどっか行っちゃったよ(ノ∀`)アチャー




ワンコのおもちゃ、そんなとこいて燃えないでねー(≧∀≦)




明るいとこだと電気つけてもそんな目立たないです(´・ω・`)
でも暗いとこで光らすと絶妙にロマンティック♡




ここのおもちゃみんな修理が必要なのかしら(゚∀゚)アヒャ








横につけた電池ユニットとそれが入るボックスです。




後ほどヤフオクに出品します(*^^*)
よかったら、ヤフオクの最初のページから「ミニチュアテディベア クリスマスのお仕事」で、
検索してみてください(人´∀`)

いつもありがとうございます♡