秋をジャンクな雰囲気で その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^o^)
今日は人間ドックで、胃カメラやってぐったり(~O~;)
結果は良好です。いたって健康。
あ、違う、ヘモグロビンが...少々高め(ー_ー)ええ、血糖値ね。ちっ。


さて今回のフレームですが、
ダイソーで写真立て買ってきて、枠のとこだけ使います。
で、後ろに板をピッタリサイズに切って、奥行きのあるフレームを作ったよ♪
こうなると大工仕事のよう(≧▽≦)




秋だって言ってんのにこんな涼しげなブルーグレー(*'ω'*)




壁♡




床♡
スチレンボードを定規使ってレンガの形に彫りました(*^^*)




なんか、正面にダイソーのフレームつけたら中が暗くなっちゃったのね。だから、




ぐるりとライトつけました(*^^)v




ジャンクな木箱を作ったよ!




ひび割れ水色ベンチと窓枠も素敵でしょ(=^・^=)




厚さ2ミリのヒノキの板、四角3枚、三角3枚、あと丸棒。




四角と三角で矢印(^o^)↗↗↗




秋色♡




じゃーん(≧▽≦)看板!




もちろんかぼちゃもいっぱい作ります。




今のとここんなです♡
好きな感じ〜(*´艸`*)
あ、ランタンは前に作ったやつ。置こうかどうするか迷いちう。