ジェネラルストア その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

あら♡きれいなレースのドレス(人´∀`)
テディのかしら。




いいえ、玄関のです(≧∀≦)




ドアノブもいい感じでしょ(*´艸`*)




棚を作ります!




こげ茶の棚♡
一番上、このあともう一段増やしました。




窓の中に入れたのです\(^o^)/
ジェネラルストアって、生活に必要なもん、なんでも売ってるよっていうお店です(≧∀≦)
雑貨をディスプレイするよ!




あ、その前に、いつものこれ、電気♪




渋い(^O^)v




ドアの上につきました。
はい♡ひと昔前のアメリカの片田舎にある雑貨屋さん、ってとこ(*^^*)




まずはぁ、ちっちゃいミニチュア瓶に、レジンでジャム!




ストロベリーとアプリコット♪かわいいなあ(〃ω〃)




ほんとの海外のお菓子とかのパッケージ、とっといたやつを、
(使えそうなかわいいパッケージのもの見つけたら味はともかく、つい買ったりします)




縮小縮小コピー(*´艸`*)して、
ぴったりに木を切って貼り付けます。




缶詰は、程よい厚紙丸めて塗って、




貼ります。
おお!これもむっちゃかわいいね(人´∀`).☆.。.