遊園地の乗り物のおもちゃ 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

厚さ1 mm のヒノキの板でましかくの箱❤




プリンターと格闘しながらこんな可愛い展開図を作ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




きゃーかわいい(≧▽≦)




ピエロの生首〜〜((((;゚Д゚)))



はい♡かわいいねん(*^^*)




で、完成しました!!




飛行機のおもちゃをのぞき込むテディ。




これずっと作ってみたかったんです(*´ω`*)




正面から見ると後ろに隠れちゃったけど、ちゃんといるよーという青い飛行機の主張(*´艸`*)
















気球のバックもいいでしょ♡ネットで見つけました。
最初、おもちゃたちメインだから可愛い壁紙の絵みたいにしようと思ったんだけど、
宝箱をえらく渋くしちゃったのでそれに合わせて渋いイラストにしました(๑´3`๑)



小さい作品だけど、こういう雰囲気が自分ではいちばん好きかも(ノ´∀`*)

 

お手てサイズです♡
ヤフオクに出品しました\(^o^)/
もしよかったら、ヤフオクのページで「ミニチュアテディベアと宝箱」
で、検索してみてください(*^^*)


いつも見てくださってありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡