森の友達 その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

この木のおうち、電気つきます♡

ちょっと後ろ見てみて(-_-)
この、素人のおばさんが頑張った感(TдT)
配線と電池収納スペースにはいつも頭を悩ませます。




一応電池きちんと入るようにはしたので、





苦し紛れにきたねえ部分にフェルトでも貼っときましょう(´Д`)





それでもこの電気がついたのを見るとヽ(=´▽`=)ノ
心までぽっと温かくなります♡
確実に中に誰か住んでる…(*´艸`*)




はい、ダイソーにも売ってる、プリザーブドのモス。




ハサミで粉々に。




ところどころ苔むしたよ(^^)




ピアスを作る部品だよ♪
これってさぁ、





ベルにしか見えないよね(≧∇≦)/




くーーーっ!かわいいヾ(*´∀`*)ノ




細い小枝を薪割りしました。




そこにウェルカム(≧∀≦)




この前のミニチュアショーで買った小さい小さい植木鉢♡




青いお花が咲きました(^^♪


まもなく完成です♡