おもちゃの車 その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

クラシックカーの続きです、こんばんは*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
色塗りました。赤い車になるよー♪内側は深緑。




パンチングペーパーもいい感じ♡




細いマスキングテープを長めにだして、




黒とゴールドでぬって、それぞれアンティーク剤で汚すざんす。
この写真、めっちゃわかりにくいよね(^ω^;)




はがすとこういう帯になるから、こんなとことかあんなとこに貼ってくのです。




でね、デコる用のやつなんだろうな、半分のビーズと、




100均でうってた透明ピアス(?)を、さっきの帯と同じ色で塗ったら、




こんなふうにくっつけます(≧∇≦)/
さっきの黒で塗った方のマスキングテープは側面にぐるりと貼ってます。




黒と黄色でほっそいほっそい線ひいたよ。
なぜかこれひいただけで愛情がぐんっと湧いてきました(*´艸`*)♡




こんな模様も(//∀//)♡♡♡




今回がんばったよ!ハンダゴテ!!めちゃくちゃ練習しました٩(๑>∀<๑)و




こんなふうにくっつけます。




もう一個調子こんでハンダゴテ!
ハンドルです♪




ハンドルの付け根にはるやつ。




ねっ(*´艸`*)いいよね♡
全体もうんと汚しました♪

続く!!