おやつタイム その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


カウンター作ります。
ひのきでこんな箱。



厚さ1ミリのこれまたひのきでこんなフレーム3つ。一個は小さいサイズです♡



ひと回り細いやつ重ねて、2重のフレームに。



これも1ミリのひのきです♪




じゃーん!ただ貼っただけ٩(๑>∀<๑)و♡




冷蔵庫もカウンターの棚も、一切あかないキッチン(T▽T)




白くしましたd(・∀<)上は茶色♪



さて、樹脂粘土を薄く伸ばして、丸に型ぬいて、真ん中に穴。
なんでしょう(*´艸`*)?




直角直角に折った針金につけます。




黒くぬる!




引き出しの取っ手でした٩(๑>∀<๑)و♡




いい感じ♡♡♡




床です。
塩ビ板を白とアイボリー混ぜたやつでぬったら、
こんなふうにななめにマスキングテープ。空いてるところを黒く塗ったりして♪




こんな床はどお(*^-^*)♡