コストコで買った車 その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘の学校の父母会でした( ´ー`)
先生まじめにお話してくれてるのに眠かったー(+ω+)
大体ふだんの睡眠時間は4時間か5時間。ついつい寝るの遅くなっちゃう。
常に眠い毎日です(´・_・`)いかんいかん...


スノーマン、3人作ります。
100均粘土で丸重ね♡




上からスノーテックスぬって、粘土でつくったにんじん鼻をグサッψ(`∇´)ψ




ここで靴下を使った帽子の作り方♪
サンキで買った激安靴下、おニュー使おうね(*^^)
長めの三角にカット。




針と糸使わないもんだからここが肝心。
ボンドがまっすぐつくようにマステを使うよ(>∀<)ノ




で、半分に折ってとめます。




ようくボンド乾燥させてからひっくり返すと、ほら、かわいいお帽子(//∀//)
中に、針金くるくる丸めたやつをしこめば、




好きな形にできます(*^-^*)




帽子のてっぺんに赤い糸ふさふさってつけて、羊毛フェルトでマフラーも♡





コンニチワ(*´艸`*)




3人そろったよ٩(๑>∀<๑)و
かわいい♡とくにスキーのやつ♡




ツリーもいくよ!
お花ようのオアシスにプリザーブドフラワーのソフトヒムロ杉をてっぺんからグサッ!




グサッグサッψ(`∇´)ψ



できたー♡自然な感じで満足じゃ(≧∇≦)/