劇団テディ その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

オズの魔法使い、最後はカカシでーすヽ(^0^)ノ

白い布をちょっとアンティーク剤でよごして
お顔を作ります。




丸棒をクロスさせてボンドでガッチリとめたら、羊毛丸めたやつをグサッ(`∀´*)




さっきのお顔で包んで、
胴体は藁でぐるぐる巻き♪




茶色い布をわざと汚して、カカシくんのお洋服はきちゃないからね(*´艸`*)




下の方にくるくると巻きます。ズボンです٩(๑>∀<๑)و♡




もう一本の足を作らなくっちゃいけないね♪
太めの針金にわらをぐるぐる巻き。




それに布をまた巻きます。




ぐりぐりっと藁の胴体に、針金のさきをさします。




さて、上です。
緑の布をアンティーク剤で汚します。んで、こんな形にカット。




長方形のほうの布を半分に切って、丸めて腕にスポッと入れます。




腕の先端、キュッと結んだよヽ(^0^)ノ
そいで穴開けといた布の方は頭からかぶります。両脇ボンドでとめてね♡




ところどころハサミ入れて、中のワラむりくりだしたりして(*´艸`*)
ふっふっふ。また針と糸使わないでお洋服作っちゃった( ̄∀ ̄)




お帽子はウールです(๑^^๑)





合体ヽ(^0^)ノ




あとは靴を粘土で!
ん?なんか粘土得意になってきたかも٩(๑>∀<๑)و♡