ファーマーズマーケット その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

(*´∇`*)こんにちは♡
3連休はお彼岸で、同居してるわけじゃないけど、嫁はちょこちょこ忙しくしております(-`ω´-;A

でもファーマーズマーケット、続々と♡



またまた円切りカッターでこんなの。
2本線は普通のコンパスでね。




くるんと巻いて、バケツです(≧∇≦)/
2本線と、一番下の際に極細マスキングテープを。




薄いアルミ板でこんな形で、真ん中に穴。
んー、真ん中じゃねーな。まあいいよ( ̄∀ ̄;)




これ、半分に折って、重ねてます。




持ち手の針金通すとこだよ(๑^^๑)




かわいい♪




他にもシンプルバケツを3つ。




ファーマーズマーケットにお花も売るんだ♡




いっきににぎやかに(*´艸`*)




秋の巣箱♪
てっぺんの葉っぱはアクセサリーの部品からいただきです。




秋の作品とこれはよく似合う٩(๑>∀<๑)و♡




卵は既製品をつかわせていただきます。
この大きさを均一に...って、苦手な粘土では難しくてー(;ω;)




カゴに♡
Free rangeは、たしか、放し飼いのって意味だったかな。
ストレスないニワトリさんが産んだ卵ですよ、てきな(๑^^๑)




はちみつも♡
テディはなんでも作ってるファーマーだね(*´艸`*)

あとちょっとで完成ですヾ(´^ω^)ノ♪