おもちゃ詰めます | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♡
お久しぶりです(*´艸`*)
暑さに弱いため、ボーっとしてました( ^ω^ ;)
いかん、お仕事しよっ。


これ、タブレットをカメラで撮ったやつですが、
タイヤに注目。
どっかで見たことあるどっかで見たことある...って思ったら、




これでしょーーーっ(≧∇≦)/
ミニチュア用の鍋のフタ!
クリソツなディテール♡  ...はい、カートつくります!




まずはドリルで真ん中、なかなか難しいけど穴開けます。




わ!タイヤになった٩(๑>∀<๑)و♡




こんな感じー♡テディ号。ここにぎゅっとおもちゃ詰めます(*´艸`*)




四角い木に、



手書き(*/∇\*))))))



6面描いたよ!




アンティーク剤で汚してヤスリかけちゃった(ノ∀`)σ
え、かけないほうがよかった!?∑(ºロºlll)




お次はこれ、兵隊さん♡
いろんなウッドビーズをカットしたりヤスリしたり...




これは腕です。爪楊枝からのd(・∀<)




個人的な好みがでちゃう。青い瞳よ♡♡♡




んーっ(//∀//)かわいいっ




これはぁ、




汽車ポッポ!


今回はちいさな作品。あとちょっと作ったら出来上がっちゃいます(*´艸`*)