夏のキャビネット 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

3種類の布にステンシルで書いた、Sから始まる3つの夏っぽい文字(*´艸`*)




クッションになりました(≧∇≦)/




茶色のワイヤー丸めて、





小さい貝殻とカメさんとタツノオトシゴさん、は、ネイルやるときのパーツみたいです。
で、




大好きな夏のリース♪




そいでね、完成です!!




今回はね、テディを封印(T▽T)
テディはね、バカンスにでかけました(*´艸`*)





リクエストの声もありまして、これすべてバラけるように作りました!
飾れるタイプではなく遊べるタイプ°.*\( ˆoˆ )/*.°あ、でも結局こわれやすいからぁ、
キャッキャ遊ぶのは避けてください(^ω^;)そっと遊んでね(๑¯ ³¯๑)




小物たちの内容は、これと、




これですヽ(^0^)ノ




だからね、自分の好きなように飾れるよ٩(๑>∀<๑)و♡





チビなお花たちもかわいいっしょー♡





クッションは一番下の棚に入るサイズを作りました(๑^^๑)





閉めた状態。




ヤフオクに出品しました(*/∇\*))))))もしよかったら
「ミニチュア1/12 夏の雑貨と古いキャビネット」
で検索してみてくださいm(_ _)m
...長いね( ̄∀ ̄) 「ミニチュア1/12」だけでも出て来るんじゃないかなぁ。


テディは、また個別に、テディ中心のを作ったりしようかなって思ってます。
バカンスから帰ってきたらね(*´艸`*)