蛇腹 その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

テディにかっちょいーおずぼん作ってアコーディオン持たせました(*^▽^)ノ
なんか足りないと思うでしょ(*´艸`*)




これ♡粘土で作りました♪




ハンチング帽(//∀//)




グレーっぽいベージュにしました。あ、ベージュっぽいグレー( ̄∀ ̄)
かわいいのう♡♡♡
靴?はかないでいいのっヽ(`Д´)ノ




なんとなく布に見えないこともない♡(๑¯ ¯๑)




レンガの壁〜♡スチレンボードにレンガ彫って剣山でボロくしてd(・∀<)
今回も小さめなステージです。




いい感じに着色(*´艸`*)




ちょっとひと工夫♡
ひのきの角棒で...




こんなの。
窓じゃないよ(๑¯ ³¯๑)




汚く塗って、




通気口ヽ(^0^)ノ
いいよねっ♪




さて次は、さんま缶のフタの部分を幅2ミリほどの細長にカットして、
ペンチを使って両端くるんとしたものと、
厚さ1mmのヒノキをカットして穴3ヶ所。




爪楊枝よりちょっぴり細い竹串、2ヶ所穴と
てっぺんはほんの少しだけ細く削る。ここに真珠のビーズが入りますのd(・∀<)




合体♪




これよーーー(≧∇≦)/
看板さげるやつ♪