サーカス!! 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

はいはい♪こんにちは(≧∇≦)/


看板作ろうかなと思って♡
厚さ1mmのヒノキ板をこんな形にカット。




カスタード色に塗りますヽ(^0^)ノ





トールペイントの技を使って光と影をつけます。
トリックアートみたい?(*´艸`*)




文字はもちろんサーカス!!



はい(≧∇≦)/完成ですっ!!




今回のテディはとっても好きな感じ(*´艸`*)♡




すっとぼけた顔で軽々乗りこなす(っ`∀´*)




同じポスターをペタペタペタって貼り並べて、
何枚かはボロボロに剥がれてきちゃったりしてるの。
ひと昔前の治安の悪いニューヨークの裏街のレンガの壁なんかに貼ってあったぽくない?(*´艸`*)
行ったことないけども(T▽T)




看板いいよねっ♡




ちっちゃい旗はネットからいただき( ̄∀ ̄)




後ろ姿もキュート(//∀//)












真上からショットd(・∀<)




手のひらサイズですヽ(^0^)ノ

ヤフオクに出品しました(人*´∀`)+・。*
もしよかったらヤフオクの最初のページから
「ミニチュアテディベア 小さなサーカス」で検索してみてください(*´ ˘ `*)