サーカス!! | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^▽^)ノ
先日のヤフオクでは、たくさんのかたに見ていただき、素敵なご縁もいただけました♡
ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m


精進して新作参ります!!

ビニールが被ってる針金、半分だけビニール切っちゃって中の針金をむき出します。
下にマスキングテープをくるっと巻いて穴開けます。
穴のあたりの内側の針金はうえにずらして穴開けてねd(・∀<)




これは、最近よく使うビール缶で作ったやつ。折れてるとこも穴開いてます♪




はい、合体(*´艸`*)




もう一個おんなじ要領で。




合体♪
接続してるとこは、もー、すごいセメダインの重ね塗り( ̄∀ ̄)




ちっちゃいの、これ(≧∇≦)直径3mmの木に横からと下から穴開けます。




ここのてっぺんにつけますのヽ(^0^)ノ





そうです!自転車になります!
前輪と後輪。アンティークな雰囲気の自転車にしたいから前輪のほうがうんと大きいの♡





ハンドルです。
爪楊枝を切ってドリルで穴開けて針金突っ込むんだよ(*´艸`*)
ハンドルはさっきの、3mmの棒にあけた横の穴にさしこみます。




かわいいね٩(๑>∀<๑)و♡




青い自転車!!!




今回は早めにテディが登場♪
今の自転車乗るんだよ。めっちゃ猫背で(*ノ∀<)




きゃ♡毛糸ぼんぼん作る要領で、刺繍糸でミニミニぼんぼん♪




じゃーん!サーカステディでしたo(≧▽≦)o




これはヤバいっっε=(///ω///)=33♡♡♡♡♡