子ども部屋 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

はいヽ(^0^)ノこんにちは♪

ちっちゃいちっちゃい汽車ポッポできました(´▽`*)




ネットで見つけたかわいいおもちゃ♡




いただき(*´艸`*)




既製品の恐竜。大きさと形がビンゴです(≧∇≦)/
マグネットはマイナスドライバーでとっちゃって、




色をこんな感じにヽ(^0^)
トイ・ストーリーに出てくる恐竜ふう♡おめめもかわいくしたの(๑^^๑)




なぜかひざまずいてるテディと、




たまに作るアメリカンドール。
こいつほんとにかわいい(//∀//)
でもぶっちゃけ好き嫌いあるよね( ^ω^ ;)
娘は、なんかこわい目と下まつげだけってとこが嫌いだって(´ロ`ノ)ノ




こんなんなるの(≧∇≦)/




で、お彼岸とか忙しくしてるあいだに完成しました٩(๑>∀<๑)و♡




ちらかってます。




やっほっほ♡
「人間たちは寝たかな」って顔だしてるのかな(*´艸`*)




最初はあんまり考えてなかったんだけど、いつからか男の子の部屋になってた(ノ∀`)σ




この黒板のやつすきー(//∀//)



レゴブロックはセリアで売ってたやつです♪
ちっちゃくてかわいくて、そのまま使っちゃいました(*´艸`*)




ヤフオクに出品しました!!
よかったら「ミニチュアテディベア おもちゃ箱の中から」
で、検索してみてください(*/∇\*))))))


いつもありがとうございますm(_ _)m