ピノキオ単品です 完成です! | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

操り人形にはフックがないと紐がからまっちゃう!
ので、スタンド的なものを(^0^)

ただの四角い木を赤くして、




ステンシルでこんなしました(*^▽^)ノ
遊び心満載♪




棒くっつけて、いちばんてっぺんに針金でフック♪




完成です!!




いやいやいや...実は2回ほど紐がからまって大騒ぎして、
あーでもないこーでもない、頭を痛めました( ̄∀ ̄;)




で、こんなふうに動いちゃうo(≧▽≦)o




動くのは手足だけです。
たまに曲がっちゃいけない方向に曲がったり(*´艸`*)



座る姿もくたっとしててかわいいよ♡




いっぱい遊べたー(≧∇≦)/
動いちゃうって、こうもかわいいものですかね♡




ま、糸をくいっと上下さすだけしかできないんですけどね。




後ろ姿♡




持ち手のとこはこんなふうになっております。



ヤフオクに出品しております。
「ミニチュア操り人形」で、検索してみてください。
この、タイトル?つけるセンスがなくて、いっつもまんまですなあ( ; ̄3 ̄)
とにかく
どうぞよろしくお願いします。↓↓↓拝みポーズ