ツリーの単品売り | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

次の単品はツリーです(๑^^๑)ゴージャスなツリーを作るよ♪


100均のクリスマスコーナーでこんな針金ツリーを買ってきました。




いつものプリザーブドのソフトヒムロスギを1.5cmくらいにいっぱいカットしたら、
グルーでべとっとつけていきます。






ここでちょっと、鮮やかな緑をちょっと渋くしたい。
スタジオクリップのツリー知ってる?あれいい色だよね、あれにしたい(*´艸`*)
アクリル絵の具で色作ってー、こんな緑だよね、これをただベタベタ塗るだけ。




じゃん♡♡♡
ちょっとちょっとヽ(`Д´)ノ塗らないほうがよかったとか言わない!   ( ̄∀ ̄)





オーナメントいっぱい作らなきゃ!
既製品のただ赤い実のリース、ニッパーでカットして、



白ドット(≧∇≦)/かわいい!!!




他にも、こんなの!
左上:公園でゲットした本物松ぼっくりに雪もどきつけて、麻ひもでちょうちょ(´▽`*)
左下:既製品のアクセサリーパーツを白くしてあげたの
右上:お気に入りのクリスマスリボンを細くカットして針金でリボン型に
右下:既製品の馬ちゃんをちょっとアンティーク材で汚してあげたよ(`∀´*)




ビニールかぶった針金、キャンディーにしたいの。
カット面がこんなんなっちゃうから、




ここはきちんとアクリル絵の具でカバー(*^▽^)
これに赤く塗ったマステをほそーくカットして巻くんだよ♪




さて、飾りつけよう!!



完成〜(//∀//)
てっぺんのリボンとくるくるリボン、いいよねー(≧∇≦)/




手のひらサイズ(๑^^๑)
ん??しあがったら意外と華やか...スタジオクリップどこいった?( ̄∀ ̄;)




近くでみると...




家にある数少ないオサレなものといっしょに(*´艸`*)


ヤフオクに出品しました♡
よかったら「ミニチュアクリスマスツリー」で検索してみてください(*´ ˘ `*)