テディサンタ | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

新作ですーーー♡

フェイクだけどもきれいなもみの木の枝で、




リース!
で、ライトもぐるぐる仕込んで、またまたクリスマスな作品です(*´∀`)




実とかいっぱいつけたのね♪♪♪





で、リースの下にこの雪の地面。




ただのスキー板っていがいと手間かかってるんです、の、スキー板の作り方。
ましかくのこれはバルサ材の角棒。




先端のあたりを三角っぽくカットして、




紙ヤスリを円すいの形したやつに巻きつけて、三角のとこをヤスる!





マルってなったら、





長い方を縦に切り落とす。




上が切り落とされたほうね。下を使います。角をカット。




先端を三角に尖らせて、きれいにヤスリ。





こんな感じヽ(^0^)ノ




このひとにくっつけたんです(*´艸`*)♡♡♡




やばば♡かわいいよねえ(//∀//)