ガラスドームのクリスマス  | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はヤフオクをたくさんのかたに見ていただけて、ステキなご縁もいただくことができました♡
ほんとにありがとうございました(´▽`*)

つぎも精進してまいります(≧∇≦)

この小さなガラスドームにクリスマス入れちゃいます♪




まずはツリー。
入れ物もきたなかわいいでしょ(*´艸`*)
今回はちと地味な、っていうかナチュラル系のクリスマス(*´ ˘ `*)




オーナメント♪
バルサカットして、うす茶にぬって、




アクリル絵の具で雪の結晶みたいなのを描きます。



ピンの頭を白く塗って、




さっきのにグサッとさします。




そのままツリーにもグサッ。葉っぱの奥はお花用のオアシスなのでグサグサ入ります(*^∀^)
かわいいよね、クッキーみたい♡




今回はこれくらいに抑えておきましょう。
ううう、良くない?(*´艸`*)




じゃん!スノードーム作るよ♡
ガラスはアクセサリー作る用のやつなのかな、台は枝を繰り抜いて白く塗りました。



この人が入っちゃいます(๑^^๑)



どわo(≧▽≦)oラブリーラブリー♡♡♡



歯間ブラシ、さきっちょをハサミでカットしてとんがらせまして、




緑と茶色で塗ったら、あら♡ちっちゃいちっちゃいツリーですね(≧∇≦)/




上にネイル用の雪の結晶くっつけて、雪だるまに背負わせましたー♪




かわいいのできました♡
でへ。