神戸に魔女のテーブル その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

この細い試験官にレジンをきれいに入れるのは大変です。
レジンってちょーベタベタしてて厄介なやつなんです。
そこで、100均でいいもの買ってきちゃった(๑>∀<๑)و
注射の形のスポイト!!



きれいに入ったよ、100均の緑のレジン(*´艸`*)



自分の過去のブログ見ながら、あったまいい♪って思いつつ同じ作り方で天秤(ノ∀`)σ



こんな汚い鍋と、鍋スタンドも。



鍋の中身は...
100均の青いレジン、アクリル絵の具のきれいな水色、そのへんで売ってたガラスのつぶつぶ。
混ぜながら固めると...( ̄ー ̄)ニヤリ



なんか、グツグツしてる〜っ(≧∇≦)/



既製品のミニチュア用テーブルの脚をちょっと改造したやつ、と、
上につけた黒いのはホームセンターで売ってた画びょうです。針の部分はカットね(*´艸`*)



黒く塗ってアンティーク剤も塗って、
上には本物のろうそくを火つけて、いいかんじに溶かしたやつ。
はい♪背の高いろうそく立て(^O^)



使ったろうそくは、これまたダイソーのこんな小さなろうそく。
ついでにテーブルの上にも直接溶かしちゃう、3本まとめて(≧∇≦)/
そんでアンティーク剤で汚す。



直接溶かしちゃったろうそくの上でグツグツグツグツ〜〜!!
テーブルにもたれちゃった(*ノ∀<)   た、楽しい...♡




テーブルの上、こんな感じでーす٩(๑>∀<๑)و♡