神戸にピエロくん | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

おもちゃ箱からテディが顔出してピエロくんにこんにちは!

...って言ってるシーンを作るのだ(≧∇≦)/

そのおもちゃ箱をとってもかわいく作りましょう♪♡

ネットで見つけたかわいいぞうさんをアレンジして、
小さくカットしたバルサ材に本気でトールペイント(`∇´)!



みて♪トールの技( *`ω´* )و ̑̑影と光の色いれて立体的にします。
え、白目こわい(;・∀・)



お目めクリリンってして、ボックスになりました♪



サイドには風船♡



またまたカットしたバルサ材にこんな模様(*^▽^*)



紙にこんな形を繰り抜いて、



さっきのやつの上に貼って、ステンシルの要領で真ん中を白に。



ここに文字を書いたのだ( *`▽´* )



これの裏にはこんなものを、



描きます!
トールしてた頃はこういうリボン、よく描いてたもんです(´▽`*)



丸くカットしたバルサ材をこんなふうにペイント。



タイヤになったのだ♪



開けた姿で固定しちゃう。



なんちゃって丁番もリアルでしょ(*´艸`*)