神戸におもちゃ屋さん その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

計画ではおもちゃ屋さん、5日前に終わらせたかった〜( ˘•ω•˘ ) 
だいぶオーバー。ここんとこひたすらこもって朝から深夜まで...
あれ、今日娘としかしゃべってねーな、な日もいっぱい( ̄∀ ̄;)

できたのとりあえず写真とりました♪


今回のブロックはなかなか渋め(*´艸`*)好きなカンジ♡



大物カップル



ヨットかわいいよね



どれも前作ったやつと同じようですが、せめて模様とかかえてます(*´∇`*)



いつものボードゲームの板。



今回ロボットさんはふたり♪



飛行機も大小2個作りました٩(๑>∀<๑)و♡


ドールハウスふう。


ようやくうまった棚2段。



羊さんに



びっくり箱さん(//∀//)今回もかわゆす♥


これで全部!
さて、今から飾るのだヾ(´^ω^)ノ♪
飾ったら写真とってまたのせます。
でも今日も娘が学校にカメラ持って行っちゃった(´д`)


そして、神戸の宣伝でーす(≧∇≦)/
宣伝お許しくださいm(_ _)m


「Creators Party 2017 ~小さな手仕事」

2017年9月10日(日)
カルティベイトギャラリー
兵庫県神戸市灘区王子公園 徒歩5分

Meru' studio

 (@mikiyo_hosoe )
みみなこうさぎ
(@miminacolapin)
Sanae Taira miniature clay flower
(@miniature_clay_flower)
M.e.q miniature works
(@m.e.q_miniature_works )
ヒナぞー
(@hinazo2000 )
すまいる*工房
(@smile_pindot )
fraise
(@nao1738 )
T's place
(@yukitsplace )
coco style
(@cocostyle2006)
N original
(@n_original_dh)
*順不同


@は、インスタグラムのID(っていうのかな)です。

ご興味あるかたのぞいてみてください(*´∇`*)

おちっこチビるほどすばらしい作家さんの作品が見れます(*ノ∀<)


それとワタクシゴトですが、

やっぱり委託じゃなくて、神戸まで勇気振り絞って行くことにしました!!

マジどきどき...

近所だって一人で歩くのやなのにー(´д`)いけるのかなあ