ひと足早い夏です その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

夏小物、まだ続きます(>∀<)ノ

バルサにそれっぽいステンシルを♪
かつてロブスターが入っていた、的な、



木箱(*^▽^)ノ



ウッドピースをいくつかきれいな色に塗って、浮きにします♪



海辺っぽーい(^O^)♪



紐を一本、壁にぺって貼りつけます。



両端に同じ紐30センチくらいきったのを半分に折って縛ります。



同じ紐30センチくらいをいっぱい切っておいて、2つに折って、こうひっかけていきます。



いっぱいひっかけるでしょ、



ど真ん中からいきます。となりあった一本ずつをとって、



しばる。



なるべくひし形同じ大きさに...
端っこのはひし形が半分になるようにしてあげましょう(*´∇`*)



はい、けっこー時間かかったのね、あみあみができました!下の方はチョッキンしちゃう。



こうしたんです(≧∇≦)/
海辺っぽーい♡



ライトと看板とクジラさん♪
わーい!夏だねヾ(´^ω^)ノ♪