ひと足早い夏です | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(>∀<)ノ

新しいのはじめました!

フレーム作りから。今回はちょっと深いの。厚い、というべきなのかしら(゚∀゚*)



ウッドデッキです(≧∇≦)/
2年前につくった夏のウッドデッキ、ハンモックがぶら下がってるの、
とっても好評いただいてまして、リクエストにおこたえして同じ感じのをもう一回♡



ビーチハウスなのでね(*´艸`*)デッキの下はもちろん砂。
モコモコの感じをだすよ!100均で売ってるお花用のオアシス、小さくカットしていっぱい貼り付けて、薄茶でぬったら全体にべったりボンド塗って上から砂を降らします。



デッキもついた♪



お砂のアップ。
あ、その辺で拾ってきた砂じゃないよ、売ってるやつとかお友達が行ったモルディブのおみやげの砂とか混ぜてます♡きれいでしょ(//∀//)



壁でーす!ビーチハウスなイメージ。
白にしようか青にしようか迷いたかったんだけど、
その前にフレームを薄い青にしちゃったので、しつこくなるから白ね( ̄∀ ̄)



田んぼが2つ。



上下する窓でした(≧∇≦)/



お次はドアだじぇ。



このアクセサリーパーツでもってドアノブ!
指、どしたっ!?ドアと同じ色に塗ってやった(^ω^;)



ね、ドア、ボロくそなブルーに(>∀<)ノ
下の方にイカリマーク♡♡♡



わけあってひと足早い夏ですの(*´∇`*)