甥っ子にプレゼントを | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

この前久々に会えた大学生の甥っ子くん。
ミニチュア作ってくれってお願いされたー(^ω^;)
もー♡しょうがない、おばさんたのまれちゃおっかなー(*´艸`*)

前に一個作ってあげたやつはガーデン。
今度は男の子っぽいの作ってあげようっと♪

ということで、飛行機!
彼の名前っぽいアルファベットとラッキーナンバー26(`∀´*)




ちっちゃいお部屋。と、スツール。




プリンターで、彼の好きそうなやつをプリントしました♪
全部インディアナ州のナンバープレート。
甥っ子は親の転勤で青春時代の7年間をそこで過ごした
実にうらやましいチャラいバイリンガルです。




これらを使って、




これ(≧∇≦)



大好きなウォールライト♡




そしてこれこれー!
彼のインスタグラムを盗み見ながら、大事にしてるみたいなスケボー!!
初めて作ったわりにいい感じ(*´∇`*)




出来上がりです!




そう言えばこの前あったとき、「俺サイフに500円くらいしか入ってねえ」
と言ってたけどちゃんとごはん食べてるー?
なんであのとき千円札の一枚でもおいてきてあげなかったんだろう(´ε`;)
気がきかないおばさんでごめんね(T▽T)




スケボー喜ぶかちら♪




ライトと看板ぺたぺた、いい雰囲気♡




喜んでくれるかなー


以上、おばバカ失礼しました。