レンガの壁のおもちゃ屋さん その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

真四角の木、角を丸くして、
中央も大胆に丸く浅めに彫ります、彫刻刀使って。




色塗った時に木目が出ないようマスキングテープをひと巻き。




深緑で着色です。彫った面だけシルバー。
ね、木目出てないでツルっとしてるでしょ(^0^)ノ




こういうやつ、名前知らないけど文房具売り場にありますでしょ(*´艸`*)




ペロンって出てる長いとこは切っちゃって、上の白いのはまん丸を潰した樹脂粘土。




便利な便利ないろんな大きさの入ってる丸のシール。




1枚じゃ薄いので同じ大きさのを3枚重ねて、頭ちょぴっと切って、
さんま缶をちっさく四角くカットしたやつにペタっと貼ります。




バルサで長い六角形。いがいとむずかしい上下左右対照( ̄∀ ̄)




これもバルサ、ただの四かくじゃないよ、上のがつぼまってるの(*´艸`*)




これにもさんま缶をペタっと。




お気に入りの極細マスキングテープをシルバーに塗ります。




他のもシルバーで塗って、ちょっとアンティーク加工。
金属に見えてきたよね?!




こう合体です!!
なになにー(≧▽≦)?!?!




ハイ♡
ガムボールマシーン!
ガラスは既製品ね(*ノ∀<)




ガム入りました!
ガムの正体は、知ってますか?お水に入れると何倍にも膨らむやつ!
最近お祭りなんかでも見ますよね!



よって、
ここにお水入れちゃったら大変なことに!!