ドライフラワーショップ その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

テーブル作ります!
テーブルはだいたい側面から作ります。
なんか、斜めの棒があってかわいい側面でそ♡




横棒3本でこうなります。




大好物の、あせた水色で塗りました。




そいで、これらのバルサ材を茶色にぬって、



上と下に♪




よごし足りないからさらに汚くしました(`∀´)ノ




こんな仕切りのある入れ物、いいでしょ♡




茶色くしてから...なんか今回茶色ばっかり(^ω^;)




ひと手間くわえます(*^▽^)
ちょっと厚めの紙をU字に、ほっそい針金を四角に。
奥のやつらは失敗。みっつ同じ大きさの四角作るのむずかちいのね(⊃ Д `)




こんな具合にセメダインで接着。




黒と金をあわせた色に塗って、




こうなります!かーわーいーー(≧∇≦)




わ、茶色( ̄□ ̄;)!
でもでもっ、そこは気使って全部違う茶色です。ひっひっひ(*´艸`*)




はしごも作りました。茶色。
これはね、天井にくっつけてドライフラワー吊るす用なのです♪