空の旅 その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

プロペラを手動で回す装置、
っぽいのを作ります。

材料。上から、セリアでみつけた木のビーズ、透明のはなんかのゴミ、
塩化ビニールでカバーしてある自由自在って針金は一部針金をむき出しにしてこんな形。
あと四角い木です。




ゴミと針金合体して、極細マスキングテープを3ヶ所。




茶色とシルバー混ぜた色で塗りました。装置っぽい(*´艸`*)




台につけて、上に木のビーズ、その上に赤くぬった虫ピン、で、
ほら!手動でプロペラ回す装置でえっす(≧∇≦)/





次は、3人のテディ♡コスプレさせます(//∀//)




なんちゃってスウェードをこんな形にカット。




もうさー、グルーで直接くっつけちゃう(`∀´*) アチチー!!
最初にオムツみたいな形のやつ。



次に細長いやつぐるっと巻いて




両方のお耳の下にたらんって♪




そしたらぁ、ドーナツみたいな輪っかの金具に、同じ大きさにカットしたなんちゃってスウェードを貼り付けて、




耳の下に貼り付ける(>∀<)ノ☆




今度はなんちゃって革をこんな形にカットして、彫刻刀使って上手に穴開けたら、




アクセサリー作る丸カンってやつにレジンを垂らして固めます。




穴にはめます。
よく見てー!
狙ったわけじゃないんだけど、開けた穴が丸カンよりちょっとだけちいさくて、
なんちゃって革が伸縮性あるやつだったって偶然が重なって、グイってはめたらほんとのゴーグルみたいに角度がつきました♡うれしい\(´▽`)/




じゃーんo(≧▽≦)o
紅の豚みたいー♪飛行機乗りならぬ、気球乗り!