4つまとめて その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ピノキオの続きです。

上が腕で下が足。わかりづらい(*´艸`*)?




これがお手手で、




これが靴。




さて、組み立てる前に色を塗ります。
え?二人いますね。実は全部2つずつ作ってます。
ロボット君も、びっくり箱のピエロも、アヒルちゃんも。




胴体から。




とりあえず首チョンパして、マステを赤く塗って細くしたやつを、




タテタテヨコに貼り付けます。これは前で、




後ろはこう(*^▽^)ノそうです、サスペンダー!




横線から下を全部赤に。お洋服になってきました♪




腕とお手手を色塗ってつなげて、こうなります。




足と靴を色塗ってつなげて、こうなります♪




あ、こんなのよく仕込んでありますから、小さなお子様にはご注意くださいm(_ _)m




かわいいいいい(//∀//)自分で言うのもなんですが( ̄∀ ̄;)




ほんとはみんなふたご(≧∇≦)/

実はこれ、ずいぶん前にやったアンティークなおもちゃ屋さん、近々もう一度似たようなの作ろうと思って、それで2つずつ作っていたわけです。お楽しみに♪