パペットショー | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

先日のおうちマルシェ、おかげさまで大盛況で無事におわり、商品もいっぱい売れていっぱいアフリカと熊本に寄付もできました。来ていただいた皆様、感謝感謝です(*´∇`*)本当にありがとうございましたm(_ _)m
次は11月です♪
あーたのちかったーーーo(≧▽≦)o
 ↓写真提供 knockちゃん。センキュー。




さて、本業、がんばってます(>∀<)ノ☆
今回は、この前作ったピエロくん♪
を、もう一度、リクエストにおこたえして!




今回のピエロくん、前回とはまた違う感じ(*^m^*)




紐つけました。かっわいーーー!





シアター作るよ、シアター(//∀//)





この長細く切ったバルサにはこんな下書きして、




ひと三角づつ塗ります!




赤に近いオレンジをステンシルの要領で。




そしたらね、トールペイントのわざ、平筆の片側に色つけてグラデーションつけちゃうってわざを使って上は黄色っぽく、下は濃い赤でグラデーション♪




こんなかんじ。




次は水色です。




おおお!




さらに星つけて、全体をアンティーク加工☆☆




丸っこくカットしたバルサには「サーカス」!!




できたー\(´▽`)/
と、思うでしょ?まだまだ( ̄ー ̄)ニヤリ