森の結婚式 その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんな形の木、




鉛筆で線ひいたらカッターですじをいれていきます。




茶色汚く塗って、




マスキングテープをこげ茶とシルバーで塗ってさらにサビっぽくして細く切ったやつを
巻きました。樽~(≧∇≦)
上が変だなって思うでしょ、お花いっぱい飾って見えなくしちゃうからいいのです!




ランタンを




白く塗りました。汚い木箱も。
樽といい木箱といい、あんまり結婚式っぽくないような(*^m^*)
ヘヘっ。森の中の結婚式だからいいのです♪




さぁて、お花アレンジします。
プリザーブドフラワーいっぱい(>∀<)ノ
高いんだよ~、これが( ̄∀ ̄;) ま、使うのはちょびっとづつなんですけどね。




ちっちゃい瓶に。白いリボンでウェディング仕様♪




樽にもモリモリ(っ`∀´*) 樽の下の方は苔生えちゃったのね。




アーチにするレースを留める花束。




あ、新婦さんチェックしにきた(*^▽^*)よかですか?






おまけなり~。
明日は一人娘のお誕生日です。
ずっと前1dayクラスやったときに、残ったキットで彼女にやらしたらすごく楽しかったようで、
今度はクリスマスのミニチュア作りたいなあ、また1dayクラスやって、ってずっと言われてました。
彼女だけに1dayクラスやってあげようと、ずっとスルーしてましたがようやくキット作ってあげたの(≧∇≦)
こんな時期にクリスマスね...喜ぶといいな♪


ほかにもプレゼントいろいろ要求されてるけどねぃ(-ω-)



中2の娘、いつまでも親離れしないようにママは媚び続けるぞ!
え、それでいいのか( ̄□ ̄)?!