ピエロくん その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

低めのステップ作ります。
なんか、色がちぐはぐ?焦げ茶の木は最初からこうして売ってました。
いいのいいの、どうせ、




こうやって塗っちゃうから(^O^)




さらに上からあせた水色。それからヤスリかけてこ汚く。




じゃんっ(≧∇≦)/




お次はバルサをカットしてこんな形に。




外側は赤、内側には布を貼りました。
下にはゴールドにぬった板をはりました。




上の楕円形に「サーカス」書きたい(*´艸`*)




「サーカス」中♪



書けた(*´∇`*)




手芸屋さんで売ってた星をこんな、白とブルーにして汚しました♪




星つけてカーテンもつけました。
かわいいパペットシアターです(*^▽^*)