レトロなキッチン その7 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

お友達にもらったドールハウス用のラベルー!
いっぱいある中から、



パウンドケーキをチョイス。あ、右のやつね、左の変なのは犠牲になってもらうやつ。ごめんね(;ω;)
箱の展開図にカット。




なるべくバックの色と近い色で表紙(?)だけ残して塗っちゃう。




側面の白い四角はなんか、成分表、的な( ̄∀ ̄)




成分表的なとこに細筆でごにゃごにゃっとミミズをかいて、組み立てる。
この箱開けた人短気なのね(^ω^;)開け方が雑。




既製品の木のボウルを赤と白に塗って、




レジンをドロっと出して、




ホットケーキミックスな色を足して




かき混ぜる。んー、本物っぽい(≧∇≦)




これも既製品の泡立て機ですが、一回分解してシャカシャカするとこだけ赤にしました♪




それにもドロっとミックスつけて、お外で乾燥!っつうか紫外線で固めます。
レジン用の紫外線が出るマシーンほしいんだ。
この作業するたびに思うんだけど、固まると忘れちゃうんだよね(´д`)




ハタ作りましたo(*^▽^*)o
これまたラブリー!




見てくださーい(≧∇≦)/
棚にもいっぱいならんだよー♪♪




そいで、パウンドケーキ作りちうの様子( ^ω^ )





今日のテディはお鼻白♪
かわいくできましたo(*^▽^*)o



もうすぐ完成です♪