ハロウィンポーチ その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

全部のカボチャにお顔かきました。手書き♪
おんなじ顔はないのです(^O^)




木の枝をこんなふうにつなげます。




黒く塗ります。




カボチャの中でもお気に入りの子をグサッ!





お洋服きせて、カボチャのかかし~(≧∇≦)
アメリカのお家の前庭とかにいそう♪




草もぼうぼう生えました(^∇^)




さあ、ここにテディがどうくるか!
場所ないねぇ。。。(^.^;




あ、その前に玄関を封印。立入禁止!



左下の釘にひと工夫。こういうの大好きです(^w^)




いよいよテディいきます!今回は二人~~!!




仮装しなきゃ!お菓子もらいに来たんだよ。
この子はぁ......




オバケちゃん(≧∇≦)!!
く~~っ!この後ろ姿、自分でもお気に入り!!




もう一人は例によって魔女♪
もうすぐ完成ですo(^-^)o