ハロウィンポーチ | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

明日から普通にもどるぅ~~~(≧∇≦)
お一人様時間がかえってくる~~~♪♪♪

ちょっとずつだけど、進んでます、新しいやつは...ハロウィン!!
今度は玄関先のシーンですo(^-^)o

イメージこんなです。今回はなんと縦長です!珍しい!




バルサいーっぱいカットカット~~~!
これぜんぶ色塗るぞー!




最初は焦げ茶に塗って乾かしたら、上から白を雑に塗る。そしてヤスリです。




この作業楽しいんだな~~♪




さらに汚くして、壁はこんなかんじ。新築にしてすでに廃墟( ̄□ ̄|||)




窓~~~!なんかかわいい(⌒▽⌒)




階段になる石畳、こんな感じです。非常に優れたドールハウスパーツを使って(^w^)




ちゃんと奥行きもあるんだ!窓の内側にゾッとするものを置くのだ(≧∇≦)





ここだけ大サービス!裏側はこうだっ!!