バードハウス その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

かっこいい荷台作りましたの(^w^)
radio flyer的な♪  

まずこれ!これは使える!!100均で購入した電池(^∇^)
....の入れ物。




浅めに切ったら際にグルリとマスキングテープをほそーーーく切ったやつを巻く





車輪は、これまたアクセサリー作るやつの部品かな、よくわかんないけどこんなふうに針金でつなげます。




赤と、タイヤんとこは黒で塗ります。





バルサでこんなの作りました。黒でぬります。




考えて考えて、さんま缶細くきってこんなの作りました。黒でぬります。




針金とさんま缶でこんなの作りました。上の四角い部分がさんま缶。。黒でぬります。





タイヤとさんま缶合体。




三角バルサと針金合体。




裏からこんな具合につけます。




もういっこのタイヤもここに。




ほらほらほらーーー(≧∇≦)




さびさせなきゃね!




おおおおお!