カントリーなカップボード その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

カップボードの下の段はこんなふうにしました(^∇^)




上の方にまだもうちょっと作らなきゃ!
これ!アメリカに住んでた兄嫁が帰国する際にごーっつりミニチュアの部品を買ってきてくれたやつのひとつ(≧∇≦)
ただの円柱なんだけど、これが役に立つんだなあ(*^▽^*)




どうするかっていうと...
クラフトテープを1ミリくらいに切って、きわにくるっと巻きます。
で、色ぬります。




わかったー?なんか、カントリーってかんじの段々になってる丸いボックスでぇっす♪
今までこの、マスタードっつう色、あんまり使う機会なかったけど、あら、いい色じゃない!
もっと使おう( ̄∇ ̄)




そして、フリーハンドで文字や絵を描いてできあがり!開かないボックス (^^;




いよいよテディ登場!
最近、テディに変化が!!今までプラスチックの市販の鼻だったり、黒いフェルトで上からちくちくしただけだったのが、ちゃんと黒い糸でちくちく縫ってるんです!



ね!かわいいでしょo(^▽^)o
....よくわかんね?


今日はえりもともおしゃれよ