窓辺にて | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

先日のハンドメイド1dayショップ、おかげさまで大盛況!小さいおうちもWelcomeサインも完売することができました(^∇^)あ、閉店してからの仲間内で買ってくれたのもけっこうあっての完売ですが...(^.^;
このブログを見て来てくださったぽこさんもありがとーーー(≧∇≦)またお会いできてうれしかったです♪元気もらいました!!

そいで、新しい作品に入ってます。
いつもより大きめの窓と豆本。



豆本は大好きです。でもさー、いがいと作るのめんどくさいんだよー(-_-)
今回はミニストップのコピー機で縮小縮小!




白く塗って、今回の舞台はこんなかんじ!
ザ・窓辺(^O^)/