第163話 ベイトは何処だ? | と~れすと釣行記

と~れすと釣行記

鳥取県中部発、ソルトルアーをメインに釣果報告

皆さま こんにちは、こんばんはニコニコ

さて、今日もサーフへ行ってまいりました。

朝マヅメ
昨日のラッシュポイントではなく
敢えて別のポイントへ。

それはヒラメが出る可能性を秘めている
気がしたから。

ちーんゲッソリ

アタリすらない…

夕マヅメで もう一回確かめようえー

ポイント移動して 昨日行ったポイントへ。

誰もいません。ダメなのか?

ぶっ飛び君が先陣を切って
日本海へと飛んでいく。

答えはスグに。


いるじゃないっすか!
54㎝のゴッチン口笛

その後が続かない…

早々に切り上げ!

夕マヅメ

ヒラメヒラメヒラメ

スグ手前、水深ありそうなんで 
そこをサーフェス120で調査!

ガッッッ

ルアー浮かせてたからヒラメじゃね?

いやいや、ヘッドシェイクか…


57㎝のマゴチ!

ヒル付いてたし居着きかな?

沖のブレイクは反応ないし 手前は
居着きか?
そうすると 個体が少ないか?

昨日はベイトと共に寄ってたのに?
 
一日たてば状況は ガラッと変わる。

基本的な事は変わらないけど状況変わったら
狙い方も変えていかないと!

けど、いろいろ試すも 反応がないショボーン

こりゃ帰ってビールでも飲むか!

ってな気分になってしまって納竿です。笑