ふわぁ。平均的女子目線。 | Kumikoのブログ

ふわぁ。平均的女子目線。

復活した演技ワークで

1回目のトライが済んだので

今日はぁ、心のどこかで
開放されて、ふわふわぁしているのがわかる

いやいや、また課題を新しく貰ったんだからねぇー、

そうなんだけど、
最初の一回目は
自分でかなり試行錯誤して持っていくから
大変なもんなのです

だから、今日はぁこんな感じ

関連して映画観たりも多くなったけど

今さら
キアヌ・リーブスにワクワクドキドキ最高だ❣️

当たり前な女子目線で
心がときめいておる\(//∇//)\

マトリックスも、スピードも
確か観た記憶はあるのだが
あまり記憶になく


まともに
しかも、ラブストーリーで
完璧なイケメン立場の役を観てしまったものだから

ハビエルとはまた違うタイプだが
目がハートである♥️

最高な王子様だねっ\(//∇//)\

あまりにも
お墨付きのときめく俳優だから

追っかけて出演作を観るのは

片思いみたいな気がするから(*´ー`*)

しないかもですが。


で、

発情期の🦜しろちゃん


鈴を除けたらなんとなく

収まったようなかんじです

時々固まってるけど、、



でも

大人になったので

自分の意思で、行きたいところに

ビャビャビャビャ🦜着地せずに飛び回り


ハウスから出たくない時

ハウスに帰りたくない時


自由意思

賢いねぇ^_^



色っぽいと思う^o^






うふん。



💗






☆☆☆☆☆

新装開店



インコの🦜しろちゃんの記念記録ですよ^o^

ピラティス部門もあります^o^


ピラティスのレッスン着を作りたかったのが始まりですから

もちろんインコちゃんTシャツも
レッスンに着ますよ^ ^

ラブリー💗