【轟】ごはんも好き!でも、パンの方がも~っと好きです!! | 小江戸川越 ビクスク専門店 【轟】 ~まごころを君へ~


みなさん!!


産まれたての赤ちゃん(生後3~4か月位まで)が


泣いている時、涙出てないの見破ってました?


でも、ふんぎゃふんぎゃ泣いてるじゃないですか?




轟さん・・・見破ってたんですよね~( ̄ー ̄)


我が子達が赤ちゃんの頃、泣いても


こりゃ涙出てないから嘘泣きだな~このこの~(●´ω`●)ゞ


って、ドSキャラ炸裂に、だいぶ焦らしてたりしてたんですが・・・



が!!!



実は!!!



未発達で涙、出せないんですって!!!




(((゜д゜;))) ば・・・バカな・・・




ごめん・・・息子・・・ごめん。


むしろ。めんご。←


こんな赤ちゃんの頃から、嘘泣きするなんて


将来有望(///∇//)


とか思ってた。母ちゃんがバカだった。ごめん・・・





でも。薄々気づいてた。


あなたの走り方・・・カニかな?っと思える位の


横走りだし・・・


帽子かぶってるの?と思える位の頭のデカさだし。


遺伝ってすごいね。



とにかく・・・あなたは当時、本気で泣いてたんだね。


ごめん・・・w




へ~そうなんだ~



以上!!!w










ども~。


】です(・∀・)



えっと。


14日(土)はお休みします。


本当めんご! ← おい



でっも!!!


毎年ね。毎年!この季節頃・・・お客様から


「日曜しか行かれない。」と言われまして


一時期、日曜もOPENさせたんですよね。


で・・・また休日に戻して・・・



そして今年も言われてしまいました。



うん。そんな季節になりましたね♪




ありがとう♪春の訪れ♪


さよなら!バイク家殺しの冬!!w



そんな感じで


日曜日も絶賛営業します!




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 轟さん働く~ w





★★★2月オーダー祭 ★★★


春のパン祭り的なのをやってますんで、


是非、覗きにきてちょうだい♪









~ まごころを君へ・・





TODOROKI
049(256)9986
OPEN 10:00
CLOSE 19:00

【HP】www.todoroki3.com

【楽天市場店】www.rakuten.co.jp/t-parts/