【轟】力作!! | 小江戸川越 ビクスク専門店 【轟】 ~まごころを君へ~


ゲンコツ山のたぬきさん~♪


おっぱい飲んで♪


寝んねして~♪


抱っこして♪


おんぶして♪



また、明日~♪



(((゜д゜;)))




この2人の関係が知りたい!!!!!!


おっぱいまで飲ませて頂いて・・・抱っこして更におんぶ・・・


寝かせて頂いたのに・・・さようなら・・・


絶対、関係が普通じゃない!!!!!!






ども。【】です(・∀・)


今日は一段と冷えましたね~




そうそう!まだ、お知らせしてなかったですよね。


新しくなった2代目トライクキットの紹介♪


こちらも今まで同様!


完全国産キットになります(`・ω・´)ゞ





前回のも、もちろん!自信をもって良いのですが。


今回は見た目にも力を入れまして、フェンダーなしでも


いけちゃう位、スタイリッシュに仕上げました♪



まぁそん位?www


うそうそ!


強度・質感・完成度・ルックス


全てに、こだわりすぎて


原価もあがっちゃったんですが・・・


まぁ仕方ない。←おいw


後、ちょっとお知らせしたいHAPPYな事もあるんですが・・・


これはもっと明確になりましたら、発表します(・∀・)/



2代目キットさんも


よろしくっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









只今6時間タイムセール中!!



【轟 楽天市場店】

 クリックこちら クリック

 



~ まごころを君へ・・





TODOROKI
049(256)9986
OPEN 10:00
CLOSE 19:00

【HP】www.todoroki3.com

【楽天市場店】www.rakuten.co.jp/t-parts/